fripSide Phase2 FINAL Project -対象曲一覧-

皆様初めまして、当企画を主催しておりますりうと申します。

先月fripSideニコ生特番にて、fripSide現ボーカル南條愛乃さんの卒業が発表されました。そして来年のアリーナツアーを最後に卒業致します。それについで来年fripSideは結成20周年を迎えます。
20周年というとても節目のある年を迎える来年と現ボーカル南條愛乃さんが卒業する面がありとても複雑な心境でいます。2期fripSideは2009年10月から始まり2021年今現在南條愛乃さんが加入してから12年が経っています。そんな彼女の功績はとても計り知れません。
 
そこで南條愛乃さんがfripSideとして活動してきた今現在までを、なにか形に残したい・fripSideが好きな皆さんと思い出にしたい一心で今回このような企画を思い立ちました。
彼女を最後の最後まで笑顔で見届けられたら
 
ファンと共に歩んできた第2期fripSide
皆さんにとって第2期fripSide楽曲に対して様々な思い入れなどがあると思います
そんな皆さんの第2期fripSideの楽曲に対する思い出などを投票企画としてやらせて頂きます!
題して... 
fripSide Phase2 楽曲投票 -The endless trajectory of two people-
 
本日より開催致します!!
ようやく企画をお知らせ出来ることに光栄に思います!
 
投票期間は2021/12/5 22:00~2022/3/5 22:00
対象となる楽曲は2009~2020年12月1日までに、リリースされた楽曲「シングル」「アルバム」「リミックス」「未発表曲」となります。
以下の楽曲は対象外となりますので選択時にご注意ください。
 
<対象外楽曲>
八木沼悟志が他アーティストへ楽曲提供した楽曲
・ライブ音源(the very best of fripSide 2009-2020に収録されている曲など)
・Full音源ではない物(Short音源)
・fripSide1期の楽曲 (2期でカバーされている楽曲は投票可能)
fripSideと明記されていない楽曲
その他欄に上記の楽曲を書いたとしてもカウントしませんのでご了承ください。
 
-以下投票一覧楽曲-
シングル 
上記に収録されているc/w含む
 
・オリジナルアルバム
以下のサイトから楽曲をご覧頂けます。
  • 1st infinite synthesis 

fripSide OFFICIAL SITE

に収録されている特典CD(リミックス音源)も投票可

  • 2nd Decade

fripSide OFFICIAL SITE

  • 3rd infinite synthesis2

fripSide OFFICIAL SITE

  • 4th infinite synthesis 3

fripSide OFFICIAL SITE

  • 5th infinite synthesis 4

fripSide OFFICIAL SITE

  • 6th infinite synthesis 5

fripSide OFFICIAL SITE

・ベストアルバム

fripSide OFFICIAL SITE

特典CDに付属しているREMIXは可

  • the very best of fripSide -moving ballads-

fripSide OFFICIAL SITE

特典CDに付属しているREMIXは可

・コンピレーションアルバム

fripSide OFFICIAL SITE

fripSide OFFICIAL SITE

特典CD投票可

  • crossroads

fripSide OFFICIAL SITE

・ライブ会場限定販売PLAYBUTTON

fripSide playbutton #001

fripSide OFFICIAL SITE

Astell&Kern A&futura SE100 fripSide Edition [AK-SE100-FSE]

「crying moon」

 

・未公表楽曲

  • floral summer
  • happy colorful day
  • 月と夢
  • Clover Heart's -Re:product mix- / fripSide

以上の楽曲が投票対象となります。

投票したい楽曲がない場合は、その他から投票お願い致します。

基本的には投票フォームにある楽曲をお選びください。

皆さんのご投票お待ちしております!